2013年02月06日

バレンタインの「勝負がすこんろ」

こんにちは、ガス器具ヒルズ ヤフーショッピング店です。

今度、可愛いがすこんろ ができたよ。



もうすぐバレンタインだよね。このがすこんろ

で、手作りチョコを作ったら、彼に思いが届くかな?


バレンタインの「勝負がすこんろ」

あとね、もし彼がもし家に来た時に、このがすこんろ

をみたら、がすこんろも、使ってるあなたの事も

「可愛い・・・。」って思うかも・・・。

ピンクでそろえたキッチンにも、よく合うよね。


バレンタインの「勝負がすこんろ」 

よかったら、まず、こちらを見てね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/pa-69bb.html


Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。