2022年06月15日

おひさまより、「乾太くん」が大好き!

こんばんは、ガスコンロ・給湯器の通販、Yahoo!ショッピングの
ガス器具ヒルズWEB 営業部、担当くさがやです。

今日は、ガス機器業界、最大手、「リンナイ」のガス衣類乾燥機の
「乾太くん」のご紹介です。
おひさまより、「乾太くん」が大好き!
リンナイ、ガス衣類乾燥機、乾太くんはココをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/a5aca5b9b0.html

洗濯物、まあ、外で干せば、無料で太陽の「おひさま」の香りで・・・。
って、いいイメージがあると思います。でも、ご家族から、「タオルが
ゴワゴワしている、肌ざわりが悪い・・・。」とか、言われた事ないですか?
おひさまより、「乾太くん」が大好き!
今日、ご紹介する、「ガス衣類乾燥機、乾太くん」なら、一気のガスの
温風で、タオルならこのフワフワ感、この弾力。 私がよく行く理髪店さん
でも、ガス衣類乾燥機「乾太くん」を、ご使用されていました。

梅雨だけではなく、秋の長雨、真冬などにも、超便利、グングンお洗濯が
終わります。 やっぱり、洗濯と乾燥が別々の方が、それそれが長持ち
するし、洗濯→乾燥が、早く終わります。
おひさまより、「乾太くん」が大好き!

しかも、ガス会社様によっては、ガス衣類乾燥機を設置し、届け出すると
専用のガス料金割引プランもある事もあります。(大阪ガスなら、家事得プラン)

この機会にぜひ、ご検討をお願いします。
おひさまより、「乾太くん」が大好き! 
リンナイ、ガス衣類乾燥機、乾太くんはココをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/a5aca5b9b0.html

Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 09:15