2021年05月09日

最高品質の取付工事付き、ガス給湯器68000円

お世話になります。ガス給湯器の通販、Yahoo!ショッピングの
ガス器具ヒルズ、営業部(大阪)の担当くさがやです。

GWに入り少し、寒いような・・・。(俺のギャクではありません)
さて、お風呂のガス給湯器、寿命って10年って知っていますか?

設計段階で寿命は10年と設定しています。今、何年お使いですか?
ガス給湯器
詳しくはここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/c9f7cfa4b5.html

ところで、ネット通販や他のホームセンターなどで、ガス給湯器の
工事付きをすごく安く、販売してます。当店より安い店もあります。
それって、じつは工事代が安かったりします。

じつは、私、以前、ウォシュレットの工事付きを、「こういう店」で買った
事があるけど、取付業者が、名刺も出さず、どこの会社の人?って
感じでした。

ガス給湯器も、取付工事で、家に工事業者を入れますよね。その業者
どこ会社の人か? その会社、本当に信用できるか?(技術的にも)
取付後の不備、手直しも通販店とメールで連絡・・・。心配になりませんか?

 
ガス器具ヒルズでは、ガス機器メーカー内、グループ会社の工事会社に
工事依頼をしています。工事代は高いけど、メーカー純正の取付で
技術基準も個人情報も厳守ですし、万一のアフターも万全です。 

このパロマのガス給湯器も、パロマ内の工事会社に発注し、全国で工事を
しています。少し高いですが、ブランドと安全と安心をお届けしています。
ガス給湯器
このガス給湯器のご注文は、ここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/c9f7cfa4b5.html
Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 10:14