2020年03月18日

お料理が焦げ付きにくい 魔法のガスコンロが33890円(定価79890円)

こんにちは、ガスコンロの通販、Yahoo!ショッピング所属の
ガス器具ヒルズ 大阪営業所のくさがやです。

みなさんGWのご予定決まりました? 今年は、新型コロナ
ウイルスで公共交通機関より、マイカーでの移動が多そうですね。
お父様方、連休も、長距離ドライブで大変ですね。遊園地など
行ったら、行き返りは家族は寝てて、現地では家族は元気100倍!

で、お父様方は、行き返り運転、現地でも遊園地・・・。世の中の
お父様方、共に頑張りましょう~! おー!

さて、先日も書いたけど、ガス器具ヒルズ、「パロマしか安くない!」
という声、よく聞きます。そんな声にお応えして、

リンナイ、ビルトインガスコンロを超~メチャ安価格で登場させました。
お料理が焦げ付きにくい 魔法のガスコンロが33890円(定価79890円)
このガスコンロは、ここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/rs31m5h2sbw.html

お料理が焦げ付きにくい 魔法のガスコンロが33890円(定価79890円)
このビルトインガスコンロ、お料理が焦げ付きにくいんです!!
とくに煮込み料理にも、最適です!

さらにSiセンサーコンロだから、天ぷら火災も未然に防止!
安心ですし使い方、メチャくちゃカンタン。
お料理が焦げ付きにくい 魔法のガスコンロが33890円(定価79890円)
天板も割れると高い、ガラス系ではなく、フッ素天板でお手入れ楽楽!

6月でキャッシュレス決済5%OFFが終わりです。このチャンスに
ぜひ!ぜひ!買い替えましょうー! おー!
お料理が焦げ付きにくい 魔法のガスコンロが33890円(定価79890円)
リンナイ ビルトインガスコンロは、ここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/rs31m5h2sbw.html
Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 11:00