2013年01月12日

宅配の水高くない?

ガス器具ヒルズ 店長くさがやです。こんにちは。

じつは、私自宅も昨年秋まで、利用してたんですが・・・。




最近、主にガス会社さんがサーバーを置いて宅配の水を

よく事業展開しています。 みなさんも使っていますか?



でもずっと利用してて思ったんですが、サーバーって意外と

電気を消費するんです。サーバーとは別に「冷蔵庫」も

動いている。それって何か勿体ないような気がします。



水単体も宅配の水って決して安価じゃないし。

それなら、ネットで全国のこだわりの水をペットボトルで買って

冷蔵庫に冷やして飲んだ方がお得かな?って思いました。

宅配の水高くない?
宅配の水高くない?

今、店長くさがやは、会社でこの「富士山のしずく」を買って

自宅で飲んでいます。500mmlなので、1人で1回に飲むには

ちょうどいいサイズです。



じつは、私は毎朝、起きてすぐ、冷えた「富士山のしずく」を

く~!って一本飲みます。すると、お腹が刺激されて、朝の

お通じが出やすくなります。これはあくまでも、私個人の話

ですが・・・。



みなさんも、富士山の天然水、ご自宅で飲んでみませんか?

詳しくは、ここをクリック!


Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。