2011年02月03日

花粉?ウィルス?

こんにちは、ガス器具ヒルズです。


インフルエンザ流行ってますよねー。

私も最近家族や友達が最近続々倒れています。
倒れたのを聞くと次は自分かな…といつもヒヤリ。
家でも予備軍扱いを受けて週末は隔離されていました。
折角のお休みだったのにー。
インフルエンザになると仕事もままならないし、
家族にも迷惑がかかるし悪いことだらけですよね…。


そんな中、段々春も近くなっていきインフルエンザ以外にも花粉の恐怖が迫ってきました。


私も家族も花粉症じゃないけれど、
今年は量が例年の倍くらい!!
花粉症じゃない人も花粉症を発症しやすい!?
と聞いてちょっと焦っています。

TVとかで花粉がバサバサ舞っている画像なんて
見るだけで花粉症にかかりそう…(笑)


今は一年でマスクの消費量が高い季節、ネットで大量購入すれば
良い性能のマスクも普通に買うより安く簡単に買えますよ!
大量購入しても来年も使うものだし買いこんで損はないはずです。



花粉?ウィルス?
ガス器具ヒルズでもマスクを扱っていますのでいかがですか?

Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。