2011年01月18日

元気が出るCM

毎度お世話になります。
ガス器具ヒルズのくさがやです。


今年の寒さは半端じゃないですね・・・。

とても寒いです。



今日は、寒いから暖房器の売り込みでも

しようかな?って思ったんですが、最近

ココロがあたたかくなったCMを見たので

その事を書こうと思います。



店長くさがやは、CMウォッチャーで

CMにすごく興味があります。

そんな私が、久しぶりに「いいな~」

って思えるCMと出会いました。



それは、

サントリー、BOSS

「サントリー ボス レインボーマウンテン」

のテレビCMです。俳優の大滝秀治さん

が出てくるCMです。





「下ばかり見てる人が多いけど

上を見るだけで、元気になれる」

と言うようなセリフ。



そして、坂本九さんの「上を向いて歩こう」

がいい具合に流れますね・・・。



このCMを見るとなんか、元気が

出るのは私だけでしょうか?



新年早々、みなさんも上を見て

顔をあげて、元気になってくださいね!



サントリーのCMはこちらをクリック!



省エネ型ガス給湯器、燃料電池も元気に販売中
Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。