2018年10月17日

サンマ(秋刀魚)が上手に焼けるガスコンロ登場!

こんにちは、ネット通販、Yahoo!ショッピングの
ガス器具ヒルズ 大阪営業所 担当くさがやです。

いつも大変お世話になります。

食欲の秋ですね。 新米は何杯でも「おかわり」
できますよね~。 松茸、サンマは、もう食べましたか?

みなさん、サンマを焼く時、どうやって焼きますか?
今では、電池レンジでも魚が焼けるとか・・・。でも美味しくない?

ガスコンロの魚焼きグリルで焼くと、上手に焼けるけど
あとのグリル内のお掃除が・・・。 って方、多いと思います。
サンマ(秋刀魚)が上手に焼けるガスコンロ登場!
そんな時に、皆さん!便利なグッズがあります。

これ、ラ・クックといいます。 この中にお魚を入れて蓋
をして、グリルで焼くと、グリル内も全然汚れず焼けます。
今、奥様方に大人気で、これはパロマ製ガスコンロ専用です


このラ・クック、単品販売もしてますが、

このラクックが「もれなくもらえる」 システムキッチン用ガスコンロ
があるんです。

このパロマ PD-AF611WS-60CV と言うビルトインガスコンロです。
これは、ラ・クックがもれなくプレゼント、さらに、標準取付工事費
も含まれてます。

しかも、本体、ラクック、工事費 消費税もついて総額20万8360円を

78900円!

さらに、ソフトバンクユーザーの方はスマホアプリからの購入で
Tポイント10倍。Yahoo!プレミアム会員になるとTポイント5倍。


ビルトインコンロのお取付けは、11月下旬~年内は大変混み合います。
工事会社が比較的すいている、今がチャンスです!ぜひご検討ください。
サンマ(秋刀魚)が上手に焼けるガスコンロ登場!
パロマPD-AF611WS-60CVは、ここをクリック。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/pd-af611ws-60cv-torituke.html


Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 10:21