2015年04月04日

すき焼き生煮えIHコンロならガスコンロがいい!

こんにちは、「点火統一」をめざす、ネット通販
ヤフーショッピング所属、ガス器具ヒルズ担当
くさがやです。 いつもお世話になります。

すき焼き生煮えIHコンロならガスコンロがいい!
先日,しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったんですが
その店、IHクッキングヒーターでした。
すき焼き生煮えIHコンロならガスコンロがいい!
パワー全開にしたんですが、火力不足でお肉
もずっと生煮え状態でした・・・。 沢山食べたい
のに・・・。


最近、某アイ●スオー●マさんで100Vの卓上
IHがよく売りに出ていますが、大丈夫ですか?
すき焼き生煮えIHコンロならガスコンロがいい!
今、ガスコンロもSiセンサーコンロで、安全性は
IHクッキングヒーターも遜色ないんですよ。
よかったら、新生活でも、美味しい料理を作って
みませんか?

4月5日(日)は、Yahoo!ショッピング全体で
ポイント最大10倍!この機会に買いまくって
ください!

エントリーと安心ガスコンロはココをクリック!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/a5aca5b9a5.html



Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 11:00