2014年09月13日

秋の新作ガスコンロを見ました。

こんにちは。ネット通販、Yahoo!ショッピング
ガス器具ヒルズの「担当くさがや」です。
いつもお世話になります。

この秋、ガスコンロの新型が続々と登場
しています。 まずは、集合住宅などで使う
ガステーブルでパロマ、リンナイで新型が
登場しました。

リンナイ製は、簡単シンプルなガスコンロ

パロマ製は、IHコンロ徹底対抗モデルです。

これからガスコンロをご検討中の方は、
新しいコンロをぜひ使って下さいね。

●シンプルなガスコンロ(水無し片面焼きグリル付き)
秋の新作ガスコンロを見ました。
リンナイガスコンロRT64JH7S


リンナイガスコンロ(水無し片面焼きグリル付き)
秋の新作ガスコンロを見ました。
リンナイRT64JH6S-G



●パロマガスコンロ(水無し両面焼きグリル付き)
秋の新作ガスコンロを見ました。
パロマPA-A61WCV



●パロマガスコンロ(水無し両面焼きグリル付き)
秋の新作ガスコンロを見ました。
パロマPA-61WCK

Posted by ガス器具ヒルズ 店長くさがや at 08:30